お知らせnews

お知らせ

2020.07.20

お知らせ

日帰り入浴専用休憩会場使用についてのお知らせ 7/20更新

いつも洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
7月1日より洞爺サンパレスリゾート&スパの日帰り入浴を再開いたしますが一部日帰り入浴ご利用の変更についてお知らせです。
 
この度の新型コロナウイルス感染拡大防止の対策と致しまして、当面の間、日帰り専用の休憩会場を設けず、お履き物をお取替えするだけの会場のご用意となります。会場にてご休憩やお食事(お持ち込み含む)は出来ませんのでご了承の程宜しくお願い致します。

※日帰り入浴のご利用時間は従来通り10時~15時(最終受付14時)でご変更はございません。

〈日帰り入浴ご利用のお願い〉
※入館の際は感染防止のためマスクの着用をお願い致します。
館内ご利用時も入浴、プール利用以外はマスクの着用をお願い致します。
※入館時に検温をお願いします。37.5度以上の発熱を確認した場合、入館をお断りする場合があります。
※日帰り入浴をご利用のお客様には入館台帳へのご記入をお願いしています。
※お客様のご利用状況によっては入場制限を行う場合があります。

 
〈館内食事について〉
11時30分~13時45分、1F「ラウンジしらかば」にてドリンク、ケーキ、また限定食となりますが軽食をご用意しております。(カレーライス・ピラフ等)
 
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
 
 
洞爺サンパレスリゾート&スパ
総支配人